コースを受講するまで下記4つの事務手続きがあります。
・お 申 込 み
・お 支 払 い
・小 論 文
以下のリンク先に必要事項をご記入の上、ご希望の開催コースをお選びください。
【 お 支 払 い 】
ご指定の口座に授業料をお支払いいただきましたら、「お振り込み確認」のご連絡をください。 口座へのご入金をチェックいたします。それが確認され次第、「*確認メール」にてご連絡申し上げます。
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【銀 行】 PayPay銀行
【支店名】 すずめ支店
【口座番号】 (普)1512814
【口座名義】シャ)ニホンオランダトシュリョウホウキョウカイ
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なお、お振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
【 小 論 文 】
下記の2つの課題について小論文(それぞれ400~800 字)をメールにて提出してください。
件名 : 「小論文 ( 名前 ) 」
提出先 : info@dmtschool.jp
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【必要書類の提出】
各コースに必要な書類になります。宛先は以下の住所にお願いします。
医療免許/卒業証書各コピー
契約書 ←改めて郵送いたします
医療免許/卒業証書各コピー
契約書 ←改めて郵送いたします
なし
医療免許/卒業証書各コピー
【住所】
〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-48フォーサイト南麻布4F
※証明書類は申請から発行までに時間がかかる場合があります。提出が間に合わない場合などはお気軽にご相談ください。
※婚姻等により証明書記載の姓と現在の姓が異なる場合には、戸籍抄本など同一人物であることを確認できる書類を添付してください。
研修のスタート前に「*リマインドメール」という確認のご連絡をいたします。「リマインドメール」は、会場の変更や懇親会の案内など研修に関する最終情報となりますので、どうぞ破棄せずにしっかりとチェックするようにしてください。